SSブログ

矢口真里さんの慰謝料は幾ら?>数千万円! [芸能人の離婚・結婚]



矢口真里さんが不倫で離婚!慰謝料は数千万円!


矢口真里さんのように妻の方が高収入な場合、慰謝料の額はどうなるのでしょうか?

逆不倫離婚で、すっかりニュースになってしまった矢口真里さん。その矢口真里さんが、元の夫である中村昌也さん側に、高額の慰謝料を払ったことが明らかになりました。その額はナント数千万円とも、言われています。

矢口真里さん夫婦の離婚協議は別居中だった3月に始まり、最近は連日協議の場が持たれていたようです。双方の弁護士を交えた話し合いは、主に金銭面での条件、つまり矢口真里さんが払う慰謝料が焦点。

そして、このたび条件面で合意に達したと関係者が証言しました。

すでに矢口真里さん側から慰謝料が中村昌也さん側に払われたそのこと。これで、矢口真里さんの浮気は決定的。なんか残念な感じです。結局ヤ◯マンだったんでしょうか。。。

元々、矢口真里さん夫婦に亀裂が入ったきっかけは金銭問題。昨年の正月に行ったモルディブへの新婚旅行も、全部、矢口真里さん持ちだったそうです。分かっていたとはいえ、稼ぎの少ない旦那ではダメだったのね。

「浮気はしない!」宣言した中村昌也さんですが、浮気をしたのは矢口真里さんでした。。。


yaguchi01.jpg

実際、5/19放送の「行列のできる法律相談所」に出演した中村昌也さんは、「格差が止まらない。どんどん開くだけ。ひも臭プンプンします」と、自虐ネタを連発。「もし2人が離婚したら?」というお題に、弁護士たちは「独身時代に稼いだ分は外れるが、夫婦のときに得られた資産は離婚時に財産分与で折半」「いまのうちに妻の財産がどれだけあるか把握しておくべき」などと、慰謝料数千万円に繋がる?貴重なアドバイスをしていました。

他の出演者も、「離婚したら儲る」「離婚太り」などと口々に慰謝料ジョークを連発。中村昌也さんも苦笑していましたが、実はこの時、まさに矢口真里さんからの慰謝料が決まろうとしていたんですね!

Sponsored Link


それにしても矢口真里さんの慰謝料が数千万円とは。


矢口真里さんはモー娘。全盛期に比べれば収入は減りましたが、それでも年収2,000万円。一方の中村昌也さんは結婚前の年収が100万円台、矢口真里さんとの結婚で仕事が増えても300万円以下で、まさに格婚。。

格差がある上に矢口真里さんの不倫が離婚原因なので、慰謝料は数千万円という高額になったようです。

しかし一部では「慰謝料の金額は、妻の収入とはあまり関係ありません。不貞行為により中村昌也さんが負った精神的なダメージについて、婚姻期間の長さ、不貞の回数や期間などを勘案して判断されます。不貞の慰謝料は300万円前後が相場です。ただこれはあくまで裁判になった場合で、話し合いの場合には、もっと高額になったり、逆に慰謝料が支払われないケースもあります」とのこと。

矢口真里さんとしては、数千万円の慰謝料を失ってでも早期解決でイメージダウンを防ぎたかったのでしょう。実際、矢口真里さん側は中村昌也さんに『不倫騒動について一切公言しない』という条件を飲ませたとのこと。

その不倫騒動の内容、条件となった、公言してはないないこととは?

矢口真里さんが数千万円の慰謝料を払うハメになった理由


今年2月に行われた飲み会で矢口真里さんが、浮気相手の梅田賢三さんを自宅にお持ち帰り。翌朝、ロケから予定より早く帰宅した中村昌也さんが、男女のコトの後の「物的証拠」が散乱した寝室を目撃。全裸でクローゼットに隠れていた梅田賢三さんもすぐ発見し、土下座させた上に、証拠の写メも撮ったといいます。

中村昌也さんは、以前から地方から帰ってくる日に限ってベッドカバーが新品になっていることを不審に思っていたそうで、矢口真里さんが常習的に男を自宅に連れ込んでいた可能性が高いようです。

でも、明るいキャラクターで売ってきた矢口真里さん。不倫とのギャップが激しく、まさに大ダメージ。今後、視聴者に主婦層が多い番組で起用するのは難しいでしょう。矢口真里さんがレギュラーを務めるNHKの震災復興支援番組『福島をずっと見ているTV』「ヒルナンデス」なども、果たしてどうなるのか?

管理人は、日テレのPONで中村昌也さんを見ているので、こちらもハラハラしておりますが…。





   異性を思い通りに操るメール講座
  〜芸能人級の異性からモテモテになる激ヤバのテクニック〜
 ↓ 今スグ登録 ↓
*メールアドレス
*名前(ニックネーム可)
Sponsored by takano-hitoshi


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。