SSブログ

佐伯日菜子さん DV被害の理由 リアル・エコエコアザラク!? [芸能人のお騒がせ]

エコエコアザラクなどに出演した佐伯日菜子さんがDV被害!?


佐伯日菜子さんと言えば、エコエコアザラクなどに出演した女優さんですが、夫にDVを受けたと被害届けを出して、夫の奥大介容疑者が逮捕されるというニュースが流れました。

佐伯日菜子さんの元に、「今から殺しに行く」という電話がかかってきたそうです。おしどり夫婦として知られていた2人に、何があったのでしょうか?
saeki_hinako01.jpg

佐伯日菜子さんと奥容疑者のなれそめ


奥容疑者と佐伯日菜子さんは、友人が開いたパーティーで知り合いました。

そして、2000年の秋頃から本格的に交際をスタート。当時、静岡のチームに所属していた奥容疑者の元に足しげく通い、パチンコデートなどを重ね、2002年4月に妊娠が明らかになると、その直後に婚姻届を提出しました。

管理人にとって、佐伯日菜子さんといえばエコエコアザラクなんですが、あれが1997年でしたから、その3年後だったんですね。

23歳でデキ婚かあ、ちょっと早かった気もするなあ、、

ともあれ、2003年には、第2子の女児も誕生。試合に家族で応援に来るなど、仲のいいファミリーだと見られていたわけです。しかし、ここに来てのDV逮捕!という、衝撃的な展開へ。矢口さんの所みたいに、実際には不倫とか浮気とかなかったわけなんですけどね。。。

Sponsored Link


奥容疑者には、結婚前から嫉妬深いところがあり、佐伯日菜子さんの浮気を疑うこともあったそうです。周囲からも「本当にあんな男でいいの?」と心配されていたらしいです。

佐伯日菜子さんへのDVとは?


結婚後はDVがエスカレート、殴られたり、頭から水をかけられたりが日常化。関係者によると、結婚から3年たった2005年頃から「お前なんか大した女優でもないくせに」「誰のおかげでメシが食えていると思っているんだ」と暴言を吐いて、小学生の娘2人の前で佐伯日菜子さんに暴行を加えたそうです。

ほかにも、地方の田んぼ道で奥容疑者が佐伯日菜子さんを田んぼへ突き飛ばしたり、「お前、浮気しているだろう」となどと言って、佐伯日菜子さんの携帯電話を壊したり。

最近では娘が通う小学校に「子どもを出せ。お前ら嫁とグルで隠しているんだろう」と何度も電話をかけ続けたりしてたらしい。ここまで行くと、ちょっとヤバいです。

佐伯日菜子さんが被害届を出した経緯


佐伯日菜子さんは、「仕事をすれば文句をつけられ、邪魔をされてしまう。この状態では仕事ができない」と周囲に悩みを打ち明けていました。

それでも今年の4月、ドラマの仕事をキッカケに佐伯日菜子さんに説得され、奥容疑者は尼崎市の実家へ戻っていたそうです。しかし、頻繁に電話が掛かって来て、罵倒を繰り返すため、知人が注意したところ、さらにヒートアップ。佐伯日菜子さんに脅しの電話をかけるなどしたため、佐伯日菜子さんが警察に相談。その後も一日中電話をかけ続けるなどしたため、最終的に佐伯日菜子さんが被害届を提出するに至ったとのこと。

今、佐伯日菜子さんの手元には、DVを証明する医師の診断書や、暴言を録音したICレコーダーもあるとのことです。

佐伯日菜子さん夫婦の問題とは?


ここまで聞くと、完全に奥容疑者に非があります。しかし、実は佐伯日菜子さんも嫉妬タイプで、交際中には、奥の携帯電話に入っていた他の女性の名前を見つけて壊したこともあったといいます。

つまり、夫婦で携帯電話を壊し合っているという。これって、ある意味では嫉妬=相手に関心がある=愛がある、とも言えます。

子供もいるし、冷却期間を置いて解決に向かうなら、それも期待したいところです。というのも、結局ここまできても、佐伯日菜子さん、離婚を切り出していないわけです。ここが、夫婦にしか分からないふたりだけの関係性なんですよね。


ちなみに、現在、佐伯日菜子さんは、二女と都内のホテルに滞在しているそうです。これがエコエコアザラクなら、何かの怪奇現象でも起きてしまいそうですが。。。

間違ってもエコエコアザラクの黒井ミサように、佐伯日菜子さんがなってしまわないよう、管理人としても、幸せを祈っています。
saeki_hinako02.jpg

しかしエコエコアザラクはホントに良かったなあ。。。
saeki_hinako00.jpg
エコエコアザラクIII MISA THE DARK ANGEL [DVD]

   異性を思い通りに操るメール講座
  〜芸能人級の異性からモテモテになる激ヤバのテクニック〜
 ↓ 今スグ登録 ↓
*メールアドレス
*名前(ニックネーム可)
Sponsored by takano-hitoshi


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。