SSブログ

橋本愛(あまちゃん足立ユイ役)の熱愛、相手は誰?>落合モトキ [芸能人の熱愛・交際]



あまちゃんの橋本愛に熱愛報道が!相手は、若手イケメン俳優の落合モトキ。



橋本愛さんといえば、あまちゃんの準ヒロインとして、お茶の間でもお馴染みになってきた女優さんです。

「北鉄(きたて つ)のアイドル」こと足立ユイ役を演じている橋本愛。最近では、NTTドコモのCM「ドコモ田家(ダケ)」編でムスメドコモダケ役を演じています。
hashimoto_ai1.jpg

その橋本愛がさんが、明日発売の「フライデー」で、若手イケメン俳優の落合モトキと寄り添って歩く熱愛プライベート写真が掲載されます。

4月の中旬のある夜、ラブラブ状態の2人がコンビニで買い物を済ませ、橋本愛さんの自宅マンションへ一緒に入っていく様子をレポート。ふたりはサングラスやマスクなどで変装するわけでもなく、手をつないで仲良く歩いていたそうで。。。

橋本愛さんは1996年生まれの現在17歳なんですけど、一人暮らしなんでしょうかね?
Sponsored Link



橋本愛さんは、2009年に「Seventeen」のミスセブンティーンで最年少グランプリを受賞してモデルデビュー。女優として映画「告白」や「貞子3D」「桐島、部活やめるってよ」「さよならドビュッシー」に立て続けに出演して注目を集めました。また、第36回日本アカデミー賞新人俳優賞も受賞しています。そして今放送中の、朝ドラ「あまちゃん」。

確かに、橋本愛さんの出演映画を見ると、話題作が多いですね。

で、橋本愛さんの相手とされる、若手イケメン俳優という落合モトキとは?

落合モトキは、1990年生まれの22歳。4歳の頃に芸能界入りし、「やっぱりさんま大先生」にレギュラー出演するなど、子役として活動。映画「桐島~」にも橋本演じるヒロインの恋人役として出演しています。
ochiai_motoki1.jpg

つまり、橋本愛さんと落合モトキは、すでに共演済みということ。そしてその頃から、仲良く一緒に遊んでいたそう。

ということは、熱愛はその頃から?

橋本愛さんと落合モトキ、まさに年齢的には、高校生と大学生のカップルなわけですが、世間的には割とよくあることねんでしょうかね?

ちなみに橋本愛さんと落合モトキが共演した「桐島、部活やめるってよ」は、神木隆之介くんが主役でした。橋本愛さんは、バドミントン部の東原 かすみ役で、女子4人グループの1人。落合モトキは、主役のクラスメートの竜汰役。クラスの中心にいる男子グループの1人。映画の役柄としては熱愛ってことはなかったようです。

橋本愛さんは、ここで

第34回ヨコハマ映画祭:最優秀新人賞
第4回TAMA映画賞:最優秀新進女優賞
第36回日本アカデミー賞:新人俳優賞優秀賞
第86回キネマ旬報ベストテン:新人女優賞
第17回日本インターネット映画大賞:ニューフェイスブレイク賞
第67回日本放送映画藝術大賞:映画部門・優秀新人賞

と、まわにタイトルを総ナメ。

橋本愛さんヒロインの映画「桐島、部活やめるってよ」


そんな橋本愛さんに比べると、落合モトキはイマイチぱっとしない印象です。しかし、くさっても4歳から芸能界にいたわけで、そうした意味ではベテラン。それで橋本愛さんをうまいこと?やってしまいましたかね。


橋本愛さんと落合モトキの熱愛について、ネットで

「何かの間違いだ!!!!!」
「婚約発表しないと男は逮捕だな」
「年頃なんだし好きに恋愛すればいいけど、なんで放送中に報じるんだよ。空気読めや!」

などの声が上がっているというのも、仕方ないかもしれませんね。


しかし実際、橋本愛さんは「あまちゃん」が放送中なわけですから、事務所も監督が甘いとしか言いようがないかなあ。。。

橋本愛・公式プロフィール - ソニー・ミュージックアーティスツ
橋本愛・公式ブログ/AI HASHIMOTO

落合モトキ・公式プロフィール/イトーカンパニー
落合モトキ・オフィシャルブログ/ゆらゆら日記





   異性を思い通りに操るメール講座
  〜芸能人級の異性からモテモテになる激ヤバのテクニック〜
 ↓ 今スグ登録 ↓
*メールアドレス
*名前(ニックネーム可)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。