SSブログ

西山茉希 元彼と妊娠&復縁&結婚? の真相 元彼って誰? >早乙女太一 [芸能人の妊娠・出産]

西山茉希さんが元彼の子供を妊娠。復縁と結婚の真相


西山茉希さんの元彼は、
大衆演劇俳優の早乙女太一。


すでに西山茉希さんの家族と、
早乙女太一さんの家族に
妊娠の報告しているそうです。

しかし復縁して結婚するかどうかは、
何も決まっていない状態。

真相はいかに?

元彼との今後の復縁と結婚の行方に、
関心が集まっています。



ということで、なぜ西山茉希さんは
元彼と別れて、また復縁に向かって
いるのか、真相を調べてみました。

西山茉希さんは、元彼の
早乙女太一と同居をしていましたが、
今年の1月にその解消を認め、
破局危機にありました。

その真相は「DV」。

昨年の5月に、
路上で大げんかの様子を週刊誌が激写。

タクシーに乗ろうとする西山茉希さんを、
早乙女太一が何度も引きずり出し、
突き飛ばしたと報じられました。

その後も、けんかと仲直りを
繰り返しながら交際を続けましたが、
ついに年があけて
「同居解消」発言に至ったわけです。

しかし、その二ヶ月後の3月に、
アッサリと復縁。

なぜ関係が急に修復したのか謎でしたが、
いま考えると、その真相は、
西山茉希さんの妊娠だったんでしょうね。

西山茉希さんは今、妊娠5ヶ月。

このままいくと、9月頃に出産です。

いきなり、激動の1年になっちゃいましたね。

西山茉希 CM この頃が一番良かった? 8x4kirei



しかし気になるのは、
本当にこの元彼と復縁して結婚するのか。
そして幸せになるのかってことです。

というのも、西山茉希さんは27歳。
それに対し元彼の早乙女太一は、21歳。
なんと、年の差6年カップルなんですね。

正直、21歳って言ったら
「ヤリたい盛り」ですから、
結婚とか躊躇します。

というか、付き合ってたのはさらに前で、
19歳とか20歳の頃。

学生さんの年代で、
25歳のお姉さんにハマってしまう、
これはアリがちです。

でも、それはしょせん恋愛の範囲。
結婚となると、微妙なはず。

西山茉希さんとしても、
結婚した挙げ句に女遊び三昧されたら
イヤでしょうし、
ここはビシッと妊娠を盾に、
慰謝料を貰っとくのが
いいんじゃないかと思いますね。

早乙女太一 妖艶絵巻



そしてそれ以上に危険なのが、
元彼である早乙女太一のDVぶりです。

少なくとも、西山茉希さんと、
けんか別れを繰り返しているわけですから、
普通のカップルとは違いますよね。


西山茉希さんのように、
早乙女太一のようなDV男と別れられない
女性っていうのは、実際、多いものです。

西山茉希さんも、DVやけんかを愛だと
錯覚しているのではないでしょうか。

「共依存」の関係にある可能性が高いです。

「共依存」とは、相手に依存されることで、
自分の足りない所を埋めようとするものです。

根本的には別れる以外には、
なかなか解決策がありません。

共依存とは?

「暴力を振るう夫とそれに耐える妻の関係」
も共依存。

西山茉希さんにとっては、
早乙女太一がDVと謝罪を繰り返すほど
「この人には自分がいないと」
「この人を分かってあげられるのは私だけ」
になり、
早乙女太一にとっては、西山茉希さんが
「何をやっても許してくれる」
「自分に依存している女」に。


年内にもゴールイン?という報道ですが。
西山茉希さんにとっての真相は、
元彼の早乙女太一との結婚は、必ずしも
晴れ晴れとしたものではない、
ということかもしれません。

もし復縁して結婚するなら、
早乙女太一には、西山茉希さんを
大事にしてもらいたいですね。

妊娠したわけですから、
その子供、ともどもです。



ちなみに、西山茉希さんの元々彼は、
なんと、優木まおみさんの旦那だそうです。

優木まおみ MAOMI YUUKI Double Shock



その元彼の結婚で、
西山茉希さんが煽られて復縁と結婚を
図ったっていう報道もありますね。

その元彼とは、

「仕事で知り合い、
 西山がゾッコンになり交際がスタート。
 いろいろと西山が尽くしてましたが、
 そのころ西山はモデルからタレントに
 転身を図っていた時期で、
 結局はスレ違いで破局」

とのこと。

優木まおみさんも、結婚してからは
ちょっとパッとしないので、
新婚さんとしてのエロを
もっと追求して欲しいところですね。

西山茉希の画像、本名、出身校、身長、体重、誕生日、出身地
早乙女太一の画像、本名、出身校、身長、体重、誕生日、出身地
優木まおみの画像、本名、出身校、身長、体重、誕生日、出身地


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。