SSブログ
芸能人の妊娠・出産 ブログトップ
前の1件 | -

徳武利奈さん・郷ひろみさん双子妊娠のお相手の真相 [芸能人の妊娠・出産]

徳武利奈さんは、コーセーの宣伝部に勤務する34歳


tokutakerina01.jpg

郷ひろみさんの奥様である徳武利奈さんは短大時代に故夏目雅子さんに憧れて芸能界入りし、1年間だけドラマや映画、週刊誌のグラビアに出演したことがあるようです。

しかし、それが直接の出会いではなく、2人は2010年の夏に共通の知人の紹介で出会い、交際に発展。10年10月のバースデーライブで再々婚をほのめかし、12月には徳武利奈さんの一家をディナーショーに招待しています。

その後、2年の交際期間を経た2012年3月30日に、公式サイト上で再婚を発表。それから2年ちょっと経っての、今回の妊娠発表となりました。

Sponsored Link



徳武利奈さんは一般の方なので情報は少ないですが、芸能活動を経て化粧品メーカーの宣伝部に入ったということで、いくつかネットで拾うことが出来ました。
tokutakerina02.jpg
「最近、お着物を着る機会があり“和の魅力”に目覚めました! 2012年は着付けも勉強し、お着物メイクも勉強しようと思っています。色みのあるメイクが合うので、しっかり高発色のエスプリークでお気に入りのメイクをする予定です。」

なんてコメントしてます。

また、バッグの中身拝見なんていう企画も。
tokutakerina03.jpg
大人気恒例企画! 働く女子のBagの中身拝見 - FASHION - X BRAND コーセーPR 徳武利奈さん

徳武利奈さんとの結婚の決め手は!?


郷ひろみさんは徳武利奈さんとの結婚について「僕の両親もとっても気に入ってくれています。何よりも僕が安心できるのは彼女が僕よりも僕の両親のことを思い、いたわってくれるということです」と、決め手を明かしています。

ちなみに郷ひろみさんの本名は「原武裕美」。「徳武」さんとは似た名字っていうのも、接近のキッカケになったりしてるかもしれませんね。

徳武利奈さんとの出産予定は!?


徳武利奈さんは、現在妊娠4カ月で、出産予定は7月下旬となっています。関係者によると自然妊娠による二卵性双生児で、性別は不明だそうです。

郷ひろみさんは「子供たちが21歳の時に僕は80歳、31歳の時には90歳です。(笑)」とコメントしています。還暦を目前にしても元気ですね。さすが体脂肪率10%を誇ってるだけのことはあります(それと高須クリニックのおかげ?)

そういえば、石田純一さんも2012年に58歳で子供を授かっていますね。それより1つ年上、しかも双子ということで、男性はホントに還暦までは現役だってことですね。

徳武利奈 とくたけ・りな(女優)
誕生日:1979(昭和54)年12月13日
出身地:東京都 
血液型:B型  
本 名:徳武利奈→原武利奈 

ちなみに、郷ひろみさんは3回目の結婚。
87年に元女優、二谷友里恵さんと結婚し2人の娘(長女24歳、次女21歳)をもうけるも98年に離婚。2000年に再婚するも、2005年にまた離婚。そして2012年3月に徳武利奈さんと結婚しました。

そういえば松田聖子さんと破局した際「生まれ変わったら一緒に…」って言葉が流行りましたが、あれってまだ有効なんですかね??



nice!(0) 
共通テーマ:芸能
前の1件 | - 芸能人の妊娠・出産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。