SSブログ

能年玲奈と橋本愛の関係は?不仲、嫉妬、熱愛の真相 [女性タレントの話題の真相]

能年玲奈と橋本愛の関係はどうなってる?



「あまちゃん」主役として、飛ぶ鳥を落とす勢いの能年玲奈さんと、準主役の橋本愛さん。
nounen_rena0.jpg
このふたり、能年玲奈さんといえば、処女説もある純潔イメージ。片や、橋本愛さんは、落合モトキとの「深夜熱愛デート」をフライデー。

すっかり好対照になってしまいましたが、ナントその橋本愛さんに、能年玲奈さんが大嫉妬しているという話が!?このふたり、どんな関係なんでしょうか?不仲という報道は出てきていませんが、少しセンシティブな話題かも??

色気対決は、橋本愛>能年玲奈で決定!?


年齢は、17歳の橋本愛さんに対して、能年玲奈さんは19歳。でも見た目は逆に、橋本愛さんの方が大人びてます。能年玲奈さんは現役女子高生で通用しますが、橋本愛さんは化粧をしたら普通に女子大生に見えそうです。さすが熱愛報道が出るだけのことはあります。

そんな橋本愛さんに、能年玲奈さんは「オラには、あんな色気はねぇ」と白旗宣言。
Sponsored Link




ヒロインに抜擢された瞬間は「鼻息が荒くなって、そのまま空を飛べちゃうくらいうれしかった」と喜びを語り、壇上から下りる際は階段から足を踏み外してズッコケるなど、能年玲奈さんと言えば天然タイプ。

現場では「度胸のある不思議ちゃん」と呼ばれているそうです。中には「デビュー時の広末涼子が持っていたピュアな部分が似ている」と言う人も。ならば、橋本愛さんに対する嫉妬は、それほどでもない?

それでも「あまちゃん」で能年玲奈さん演じる主人公は、これから都会のセンスを身に付けて行く設定です。果たして橋本愛さんを追い抜くような色気は身に付くのでしょうか?

くれぐれもどっかのジャニーズにお持ち帰りされて、熱愛報道されないように、気を付けて欲しいと思います!!


実は能年玲奈さんも橋本愛さんも、人付き合いが苦手?


気になるのは、年下ながら能年玲奈さんよりキャリアのある橋本愛さん。なんで私じゃなくて能年玲奈が主役なんだー?って思ってたりすると、不仲報道が出てしまうかも?

この年代の女性だと、嫉妬や熱愛は付き物かもしれませんが、不仲にならず、仲良くクランクアップまで進んで欲しいですね。

というのも、気になる報道があるのです!


「彼女は、自他共に認める極度の“人見知り”。共演者と積極的に話すことはほとんどないようですね。『故郷編』の撮影では、同年代の女優・橋本愛や、イケメン俳優の福士蒼汰とのシーンも多かったので、3人でワイワイやっているかと思いきや、2人に話しかけようと奮闘する福士と、1人の世界に没頭して下を向いている能年と橋本、というバラバラの構図が通常でした。橋本も能年と同じくらい無口で人見知り。3人は仲良くならないまま、『故郷編』の撮影を終えたそうですよ」(ドラマ関係者)


じぇじぇー!

なのに、ドラマではあんなに明るい人物を演じる事が出来るというのは、かなりの演技派という事?

とりあえず、まだまだふたりの関係は謎のままのようです。この後の展開と、クランクアップ後の特番などにも注目です!!



【画像有り】さらにディープな能年玲奈のアレコレ

能年玲奈の画像、本名、出身校、身長、体重、誕生日、出身地


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。