SSブログ

高岡早紀、破局と復縁の真相。相手は誰? [芸能人の離婚・結婚]




高岡早紀さんの破局報道、借金、失踪、復縁の行方

高岡早紀さんのお相手は6歳年上、 借金による破局&失踪報道もあった、 山口智充似の青年実業家です。

takaoka_saki2.jpeg

高岡早紀さんは今、
自分の母親と前夫保阪尚希との間に生まれた
長男、次男の4人で住んでいます。

そこに、一時期同居をしていたのが、
破局報道の流れた、
青年実業家のAさんです。

今回の発端は、高岡早紀さんが主演映画
「モンスター」のPR会見で
「私、独身ですよ。
 結婚したのも1度だけです」
とコメント、Aさんとの関係解消を認めたと
報道されたことです。

Monster モンスター 2013 Trailer



高岡早紀さんは2009年末に
Aさんと知り合い、翌2010年の7月に、
親密交際と妊娠が発覚しました。

この時は、出産予定日や
相手の男性を明かさないなど、
徹底して情報を封鎖。

そして、妊娠報道から2ヶ月の9月、
Aさんと母親、2人の息子と同居する
都内の自宅で、女児を「極秘出産」。

Aさんと結婚の予定はなく、
未婚の母親となるため、子供の将来を配慮し
異例の自宅出産を選択した、
と報道されました。


しかし、この時点で
結婚の予定がゼロっていうのは、
不可思議ですね。

同居もしてるし、子供も産んだし、
普通はそこで入籍かなって思いますが、
何が邪魔しているんでしょうか??

それにしても、
計算すると、高岡早紀さん
Aさんと2009年の11月に知り合って
即エッチ、即妊娠で、
2010年の9月に自宅で出産と。

激しいですね。

出来ちゃったけど結婚しないという、
まさに魔性の女?

【シノヤマネット】デジキシン「高岡早紀 vol.2」




ちなみに、高岡早紀さん
テレビ番組のトークで、
子ども3人を同じ助産婦さんに
取り上げてもらったと語っています。

また高岡早紀さんは、
自分は出産が上手であると語り、
子どもを1人1時間~1時間半で
産んでいるとも。

あの巨乳は伊達ではないってことですね。
まだまだ
エッチ>妊娠>出産が期待できそうです。

高岡早紀さん、こんな頃もありました1

takaoka_saki4.jpg

しかーし、そんな出産の1年後、
Aさんは高岡早紀さんを広告塔にした
プラチナ水ビジネスに失敗してしまいます。

女優・高岡早紀“母”の会社が破産!“プラチナ水”を販売
微妙に怪しい??

そして総額1億円もの負債を抱え、
家族を置いて失踪。

これが前回の「破局」報道でした。

しかし、借金を抱えて破局、失踪した1年後。

2012年11月に、Aさんがマスコミの前に
登場し、復縁への思いを語ります。

それによると、失踪から1か月、
どうしても娘の顔が見たくなったAさんは、
長女が通う保育園前で、
高岡早紀さんと娘を待ち伏せ。

そこで高岡早紀さん
「家族に迷惑をかけるような
 借金はおかしい」
と言われ
「申し訳なかった」
と頭を下げ、
「必ず迎えに行くから、待っていてほしい」
と伝えたそうです



そして
「借金はあと1年で完済する見通しです。
 すべて返し終えたその時、
 早紀に“ぼくと向き合ってほしい”と
 お願いしたい。
 向き合ってくれるまで、
 待って待って、待ち続けます」
と語りました。

そんな報道から、わずか4日後、
舞台挨拶の場で高岡早紀さんは、

「私は家族思いで、どうしたらみんなが
 幸せに、平和に暮らせるか、
 と考えています。この役はぴったり」と、
Aさんへアンサーするようなコメントを。

これが、昨年の11月の話です。

この時点では、高岡早紀さん
破局を乗り越え復縁するのかなーって
感じでしたね。

高岡早紀さん、こんな頃もありました2

ドラマ「魚のように」

しかし、それから、半年弱。
一年は待てなかったのか、

今回の「破局」報道です。

しかし、高岡早紀さん
「私、独身ですよ。
 結婚したのも1度だけです」
というコメント。

これが果たして本当に
「破局宣言」なのか、
微妙と言えば微妙ですよね。

Aさんが一儲けしてお金が出来たら、
あるいは高岡早紀さんがアッサリ
復縁する可能性もないとは言えませんね。

高岡早紀さん、こんな頃もありました3

高岡早紀 ビオレU 汗をかいたら篇 (92)

まあでも、高岡早紀さん
激しいですねえ。

あらためてまとめると、

2009年末 知り合う
2010年秋 自宅で出産
2011年末 Aさんが借金失踪
2012年末 Aさんの復縁願望
2013年4月 破局宣言  ←今ココ。

これはもう、
まだまだ高岡早紀さんから
目が離せませんね。

高岡早紀の画像、本名、出身校、身長、体重、誕生日、出身地





   異性を思い通りに操るメール講座
  〜芸能人級の異性からモテモテになる激ヤバのテクニック〜
 ↓ 今スグ登録 ↓
*メールアドレス
*名前(ニックネーム可)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。