SSブログ

藤原紀香の新しい彼氏って誰? >年下イケメンディレクター [芸能人の熱愛・交際]

藤原紀香さんに新恋人がいることが発覚!



藤原紀香さんの新しいお相手は
外資系テレビ制作会社のディレクター。


30代のイケメンだそうです。



知り合ったのは、昨年の秋。

キッカケは仕事を通じてで、
今年に入って本格交際に発展したとのこと。

藤原紀香さんも早41歳。
世の中的には完全に熟女に入ってますが、
まだまだ現役。

ちょっと前には、セミヌードでも
話題になりました。

藤原紀香 フォトブック「N.Perfect body」 メイキング

後ろ姿のフルヌード、ハイレグなど
自身過去最大の露出度を披露

確かに攻めてますね(^^;)。


さて、藤原紀香さんの新しい彼氏ですが、
「外資系テレビ制作会社」の
サラリーマン。

「外資系テレビ制作会社」っていうのが、
何だか良く分かりませんが。

藤原紀香さんはドキュメンタリー番組で、
海外に行くことが多いので、
そうした絡みかもしれません。



藤原紀香さんといえば、
陣内智則との離婚もそうですが、
どうも男運がないイメージがあります。

藤原紀香が過去の修羅場 衝撃暴露



ただ、今年1月のインタビューでは、
結婚について
「いつまでに、とかは考えていませんけど
 子供は産めるのであれば欲しい。
 40代にそういうことがいろいろあれば、
 うれしいなぁ」
と語っています。

確かに出産を考えると、
ここらで再婚を考えるのも有りですね。

激太り情報があるのも気になりますが、
あのサイボーグのような体は、
是非維持して頂きたいなと思います。

藤原紀香 フォトブック「N.Perfect body」 メイキング



藤原紀香の画像、本名、出身校、身長、体重、誕生日、出身地


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。