SSブログ

上原さくらの不倫浮気相手、離婚の慰謝料の真相 [芸能人の離婚・結婚]

上原さくらが浮気してフライデーされた相手は誰?


離婚協議中なのに浮気現場を見つかって
しまった上原さくらさん、どうなる?


ということで、この所メディアを
賑わしている上原さくらさんですが、
どうも、旦那も浮気相手も、誰だか
よく分からない感じ、しませんか?




調べてみました。

まずは不倫騒動から。

発端は「フライデー」されたこと。
そのあと女性自身にも記事が掲載。

それによると、上原さくらさんは現在、
入院生活をしているそうなんですが、
ときどき病院を抜け出して外泊してるらしい。

そこで不倫相手と落ち合って、
記事によると「3時間3900円」の
激安ラブホで外泊してたって話です。

不倫相手は、身長180センチで坊主頭。
黒のスーツにグレーシャツ、
金ぶちに薄いサングラス。
細身で猫背の、いかにも「コワモテ」さん。

その前の週にも、
都内で食事をしていたとのことです。


上原さくら I miss you




かたや、上原さくらさんの今の旦那は、
建設関連会社社長の青山光司さん。

そのコメントが
「やっぱりかというのが、
 今の素直な気持ちです」

離婚調停中の出来事なので、
まあ、そりゃそうかもね。

さらに上原さくらさんにまつわる話が、
「殺害計画テープ」問題。

上原さくらさんが青山さんの秘書に、
「完全犯罪で○したいとマジで思う」
などと話した内容を録音したテープが
実在するとことも認めました。

なんで秘書にそんなことを言ったのか
という疑問は残りますが(バ◯なのか?)

これはもしかすると、
裁判で出てくるかもしれませんね。


ちなみに、この青山さんて人、
かなりのお金持ちらしいです。

一説には、慰謝料として1億円を
提示したって噂もあります。

その時の上原さんのセリフが
『1億円じゃ10年しか生きられない』
『最低、5億円はほしい』
で決裂したらしい。

自分も稼いでいるし、
10年以上は生きられると思いますが…。

上原さくらさんプロデュース商品




ちなみに、今回の不倫の発覚は、
彼との離婚調停中であったため、
上原さくらさんにとって、
かなり不利になると言われています。

離婚問題に詳しい弁護士によると、
今回のような調停の場合、
慰謝料の相場は5000万円。

それが騒動のために、
3000万程度に減額されて、
それで応じず裁判になった場合は、
最悪ゼロになる可能性も。


それなら1億円で手を打っておけば
良かった気もしますが、
どっちしにても金まみれな感じがしますね。

管理人の家庭は、金はありませんが、
まあまあ、仲良くやってます。

普通が一番。

上原さくら公式ブログ

青山光司さんのブログ

しかし、これ見ただけだと、旦那も
何やってるか全然分からない人ですね。。


他、上原さくらさんの経歴まとめ


1994年:
ホリプロタレントスカウトキャラバンで
グランプリを受賞し17歳で芸能界入り。

2003年:
テレビ朝日『天罰屋くれない』で
時代劇に初挑戦。
(えー、何この空白の9年)

2003年8月:
アパレルメーカー社長の遠藤憲昭と結婚。
妊娠2ヶ月だったが、
結婚発表の2週間後に流産。

2009年11月:
離婚が明らかに。

2010年:
過去のスキャンダルを自虐ネタにして
R-1ぐらんぷりに出場、2回戦で敗退。

2010年12月:
交際中の青山光司との婚約を発表。

2011年4月:
青山光司と入籍、その後グアムで挙式。

2012年11月:
夫と別居状態にあることを認める。

確かに、あんまり幸せ感がないので、
これからでも幸せになって欲しいなと
思います。

上原さくらの本名、出身校、身長、体重、誕生日、出身地



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

Cecile

質の高い記事やレビューは、訪問者にウェブを訪問するよう招待するメインです
このウェブサイトが提供しているものです。
by Cecile (2018-03-03 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。