SSブログ

桑名正博の愛人って誰? 尾台あけみさんの真相 [芸能人の離婚・結婚]

桑名正博 愛人 尾台あけみ


桑名正博さんの愛人問題が 持ち上がっていますね。

名前が上がっているのは、
尾台あけみさんという方。

かつて俳優の寺田農さんとのドロ沼裁判で
話題となったこともあるそうです。

元ってことは、今は切れてるんですかね?



なんでも桑名正博さんの愛人は他にもいて、
「3人の女性…ドロ沼裁判も」
なんて書かれていたりします。


ちょっと調べてみました。

桑名正博さんの葬儀は、
去る30日に行われましたが、
前妻のアン・ルイスさんは不在。

(ちなみにアン・ルイスさんは56歳で、
 ロサンゼルス在住だそうです)

でも、メールで息子さんにメールで、
メッセージを送っていたようです。

ちなみに、
アンさんは桑名さんとの離婚した後、
一度は息子さんの親権を手にしました。

しかし、中学生の時に親権を手放し、
以後は縁が遠くなっているらしいです。

アメリカに行ったんじゃあ、
そうそう簡単にも会えないですねえ。


さておき、
気になるのは愛人騒動の方ですね。

渦中の尾台あけみさんは、
桑名さんのマネージャーであり、

4~5年にわたり、
男女の仲だったこともある、元愛人。


元々、尾台さんが以前に仕事でトラブったときに、
今の夫人が助けてあげたのが発端。

それがいつのまにか愛人になって、
しかもその後で桑名さんのマネジャーに。
(いや、どっちが先かは、よく知らないが)


今回、桑名さんの最期を看取ったのは、
今の夫人だそうですが、
尾台さんも医療費のカンパなどに奔走。

募金箱を作ったりして、
献身的に頑張ったらしい。

そういう意味では二人三脚で、
桑野さんをサポートしてきたわけです。

うーん、本妻と愛人だから、
二人三脚かどうかは微妙だけどね。


しかし、話はここから複雑で、
桑名さんには妹さんがいるんですが、
この方が愛人に対しては超厳しい。

葬式のときも門前払いだったそうです。

尾台さんはもちろん、
一緒に行った他の元愛人ごと、門前払い。

今の夫人がどこまで怒っているかは
分かりませんが、
妹さんは激怒したらしいですね。

しかし、愛人同士で、
元不倫相手の葬式に行くって、
どんだけ自由やねんっていう。

ちなみにもう一人は、
小料理屋の女将だそうで、
何かこう、いかにもって感じが
しちゃいますね。


ということで、今の夫人、前の夫人、
二人の元愛人に、妹さん。

都合、5人の女性に囲まれ、
最後の最後に、
修羅場を残してのお亡くなり。


うーん、なんというか、
やっぱりミュージシャンていうのは、
複数の女性に囲まれても動じないんだな。

僕だったら、浮気の一つでもバレたら、
もうほとんど「即死」状態だと思うので。

そういう豪快な人生にも
憧れてしまう所ではあります。

GOLDEN☆BEST桑名正博-MASAYAN 40Years-

新品価格
¥2,660から
(2013/4/9 21:08時点)


ゴールデン☆ベスト アン・ルイス 1982~1992

新品価格
¥1,719から
(2013/4/9 21:11時点)





Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。