SSブログ

夏川純の旦那って誰だっけ?てか妊娠相手の真相 [芸能人の妊娠・出産]

夏川純が旦那以外の人と妊娠しちゃった説


夏川純さんが妊娠五ヶ月。 まずは、おめでたい。

だけど、夏川純の旦那さんて、
誰でしたっけ?



ちょっと調べてみました。

あ、その前に、一応コメントね。

夏川はFAXで
「この度、新しい命を授かりました」と報告。
「今5ケ月を迎えて安定期に入ったので、
やっと皆さんにご報告する事が出来ました。

毎日お腹の中で元気に育ってくれている
赤ちゃんがとても愛しくてたまりません」
と心境を吐露。

「これからも夫婦で力を合わせ、
お腹にいる小さな命を精一杯守って
行きたいと思います」と綴った。

だそうです。


ということで、旦那について、
ちょっと調べてみました。


相手は素人さんの、
どこぞのレストランの経営者。

なので、検索しても
名前とかは出てきませんね。


出会いは、共通の友人に誘われて、
一緒に食事をした事がキッカケ。

旦那さんはテレビを見ない人らしく、
夏川さんのことを知らなかったらしい。

それで普通に会話できて、意気投合。

問題は、彼の方は結婚する気は全然なくて、
夏川さんの方は、する気満々だったこと。


まあ、そうなるとたいがい女性は
策略に走ります。

色々試したらしいですよ。


彼の服を持ち帰って洗濯したり、
(炊事洗濯女房ってやつか)

スーパーに連れて行ったり、
(日曜のお父さん化か)

古本屋で漫画を買って、家で読んだり、
(うちもBOOKOFFはよく使いますが)

あれこれ、しているうちに籠絡完了。
結婚に持ち込めたらしい。

驚くべきは、最終的には、
旦那の方から「後は自分が書くだけ」の
婚姻届を渡されたこと。


タレント辞めて結活アドバイザーでも
やっていけそうですね。


テレビを見ないというこの旦那さん、
結構、単純にやられてしまいまった感。

勝手に想像すると、アッチの方が、
なかなかだったんじゃないの?

なんて思ってもしまいます。


が、今回の話題は結婚ではなく妊娠です。

というのは、ネットでは夏川純=枕営業、
っていう噂が絶えないわけです。



また、彼女は自分のことを「究極のドM」
と語っていて、男性に支配される事が好き。

「お前」と呼んで欲しいとか、
「自分以外の男性の(電話)番号を消せ」
と言われれば、喜んで削除するという。

また、好みの男性のタイプはマッチョで、
テレビ番組で新日本プロレスの中邑真輔
と共演した時は、かなり喜んでいらしい。
(by wiki)

そうなると、
今の旦那さんのイメージじゃないじゃん。

みたいなことから、噂が出たのかもしれない。

今でも検索すると、
昔の事件の話とか出てきますが、
これから先の人生を幸せになってもらいたいと
思います。

夏川純の本名、出身校、身長、体重、誕生日、出身地


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。