SSブログ

本谷亜紀twitter炎上の真相。どこのラーメン屋?>鬼そば藤谷 [女性タレントの話題の真相]



本谷亜紀さん(元ラーメン女子大生)が「鬼そば藤谷」の定休日を間違い炎上

元ラーメン女子大生、
美しすぎるラーメン評論家として知られる
本谷亜紀さんがtwitterで炎上騒ぎ


本谷亜紀さんといえば、
お願いランキングで有名になった
ラーメン女子大生

しかし、その本谷亜紀さんが、
twitterでお店に苦言を呈したところ、
自分の勘違いだったことがバレて、
炎上をくらってしまったのです!

honya_aki3-.jpg

事の発端は、本谷亜紀さんが、
鬼そば藤谷を訪れたこと。

せっかく行ったのに、残念ながら、
お店が休みだったのです。

そして本谷亜紀さんは、
それを「臨時休業」だと思い込み、

「休むんならサイトに書いとけやボケ!
 理由なく休むんじゃねえ!」

と自分のtwitterでつぶやいたのです。
(実際はそんなに汚い言葉は
 使ってませんよ。念のため)



ところが!



実はその日は「定休日」だったのです。

サイトにもちゃんとそのように
書いてあったんです。

onisoba1.jpg

onisoba2.jpg

しかし本谷亜紀さんは、それに対して、

「昨日サイトに定休日書いたみたいですね!
 昨日の時点ではたべろぐとかには
 無休ってありました」

と回答しました。

つまり、昨日は無休だと書いてあったのに、
私の指摘で、コッソリ書き換えましたね?
と、言っているようなものです。



しかし、そこに、さらなる追撃が!



「鬼そば藤谷」のサイトの
情報の最終更新日は2012年9月で、
書き換えの事実は無かったのです!

onisoba3.jpg

つまり、サイトには前から
「定休日」がちゃんと書いてあったのに、
本谷亜紀さんは見ていなかったのです。

なのに、年中無休と書いてあったとか、
今、定休日が書いてあるのは、
言われてコッソリ書き換えたのだとか。

それはちょっと言いがかりですよね。



単に「勘違いしました、てへ」
って言えばいいと思うんですが。。。
Sponsored Link




しかし、面白いのは、これに
「鬼そば藤谷」の店主が絡んできたこと!

そもそも本谷亜紀さんのtwitterに、
「鬼そば藤谷」の店主が返答したことで、
話が大きくなったんです。

元々は本谷亜紀さんの勘違いにも関わらず、
「鬼そば藤谷」の店主は低姿勢。

「申し訳ないです。
 定休日を無くすように、頑張ります」
 
「今後は年中無休を目指します」

と、健気なコメントを返します。

しかし本谷亜紀さんは、

「昨日時点で食べログには無休とありまして!」

これで「おいおいおーい」と、
ネットが盛り上がってしまったんですね。

本谷亜紀出演・ラーメンWalker TV2





まあでも、そもそもは、
本谷亜紀さんのつぶやきに
「鬼そば藤谷」の店主が絡んだことです。

自分のお店に関するつぶやきを
しっかりチェックしてるってことですね。

これは何気に、ネットスキルが高いです。

今回の本谷亜紀さんの炎上で、
結果的に、「鬼そば藤谷」さんは株を上げ、
多少のネット拡散効果もあったでしょうね。

これは全ての商売人に参考になります。

「言われのないネット中傷へのいいお手本」
ですね。

このブログを読んだあなたも
「鬼そば藤谷」を軽〜く記憶したはずです。



ということで、せっかくなので、
「鬼そば藤谷」さんの紹介を
してみましょうか。

食べログの「鬼そば藤谷」
onisoba4.jpg

今回、本谷亜紀さん
参考にしたという曰くのサイトですね。

「鬼そば藤谷」のHP
onisoba5.jpg

結構気合い入ってますね〜。

onisoba6.jpg

取りあえず、見た目は超、
美味しそうです。

管理人もラーメンは好きなので、
行ってみたくなってしまいますね!

鬼そば藤谷の動画も載っけちゃいますよ





さて、とんだ騒動に発展してしまった、
本谷亜紀さんですが、
実は自分のブログで、ちゃんと謝罪を
しています。

私の誤解による鬼そば藤谷さんの件についての謝罪

こっちの方も、
ちゃんと知らせてあげないとね。

ネットは途中経過が結果、みたいに
見えちゃうこともあるから、注意ですね。

本谷亜紀さんは、あらためて
「鬼そば藤谷」さんに取材に行くらしいです。

こうなると、ほぼほぼ、割り増しの
レビューになりそうな気もしますが、

そこは「年に400杯食べて満足は10杯」と言う、
辛口ラーメン評論家の本谷亜紀さん

それはそれ、これはこれで、
しっかりレビューして欲しいです。

ラーメン女子大生 本谷亜紀、カニラーを喰らう!




【画像有り】さらに「美し過ぎる元ラーメン女子大生」本谷亜紀のアレコレ!

本谷亜紀の画像、本名、出身校、身長、体重、誕生日、出身地




   異性を思い通りに操るメール講座
  〜芸能人級の異性からモテモテになる激ヤバのテクニック〜
 ↓ 今スグ登録 ↓
*メールアドレス
*名前(ニックネーム可)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。